スタッフブログ開始します/仙台遠征

DASヌマジリです。

DAS株式会社のコーポレート会社がリニューアルし、新たにスタッフブログを開始することになりました。
制作の話題や、公演のレポート、遠征先での食についてなどなど書いていきます。

現在、DASの謎解きタウンチームは「楽天イーグルス版リアル謎解きゲーム 危機脱出!! ~最強チーム大作戦~」の公演で仙台に来ています。
ヌマジリは関東以外の公演に参加するのは初めてで…仙台に来てから食が進んで進んで大変です。

利久
まずは利久。仙台といえば牛タン!美味かった…
牛タンで麦飯1杯、とろろで麦飯もう1杯いきたくなります。我慢したけど。

まるまつ
公演後は宿への帰りが遅くなるので、途中でまるまつに寄って帰る事が多い。。。
まるまつ良いですね、何度でも行ける!まだまだ食べたいメニューが残ってる。

半田屋
そして半田屋。ここは仙台駅でも見かけていて気になっていたお店…
24時間営業だとか、塩ラーメン190円だとか、いろいろと気になる。
今日やっと行けて、激辛!と書いてあった「赤チキンカレー」を食べてきました…すっげぇ辛かった。あれはヤバい。
でも明日も行きたい。公演前のお昼ごはんは半田屋に通おうと思ってます。

仙台公演は6月12日まで!
イーグルスドームでお待ちしております。




ヌマジリカズヤ

制作プロデューサー/ディレクター

Twitter:https://twitter.com/idol_ksdd