仙台ありがとうございました/#楽天謎

きくちです。

楽天イーグルス版リアル謎解きゲーム「危機脱出!!〜最強チーム大作戦〜」が先日6月12日(日)で全公演(16日間)終了致しました。

関係各社さま及びご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

そして一緒に場を盛り上げてくださった東北楽天ゴールデンイーグルスの球団マスコットのクラッチ・クラッチーナ・スイッチも、ありがとうございました。


こんな感じで盛り上げてくれました!楽天謎
謎解きに集中する知的なクラッチとクラッチーナ。
解答は矢印やイラスト、ジェスチャーで伝えていただきました。

楽天謎スイッチは偶然遊びに来ていたお子様と一緒にプレイ。
スイッチのひらめき力には脱帽でした。

楽天謎顔中に選手カードを貼りつけて、受付・宣伝も手伝ってくださいました。


小ネタですが、ゲームで集めた選手カードは保存するときは名刺入れを使うとぴったりはまるのでおすすめ。
ファイナルステージでしかゲットできないSSランクカードは豪華豪華のキラキラカードでした。

楽天謎


また、会期中に楽天野球団さまアルバイトスタッフによる次回作のデバッグ会を開催しました。楽天謎
皆さま真剣な表情です。


調整なども含め、横浜に帰ってきましたので制作に専念してまいりますね。

最後にもう一度、ご来場の皆さまにはこの場をお借りして御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

きくちでした。
次の機会にお会いできることを心より楽しみにしております!

きくち

謎解きタウン 制作担当

Twitter:https://twitter.com/tabirock_mk